2008年11月6日木曜日

ハンバーグカレー@渋谷モボモガ

渋谷に出る用事があったので、ちょっと気になっていた店へ。先日某ミニコミに協力するためきに宇田川町界隈を訪れた時に目に留まった店だが、実は割と有名らしい。

モボモガ風カレーというのが独特らしいのだけど、ランチではやってないのね。ということで、ランチメニューの中からハンバーグカレーを注文してみました。

カレーの前にちょっとしたサラダが出てきて、その後出てきたのが写真の品。カレー自体は「モボモガ風カレー」というのとは別物みたいでそこまで特徴的ではないけど、ハンバーグにあわせてるのか、若干デミグラス感があったような気がする。まあ普通にうまかったですよ。次は夜行ってみようと思います。

0 件のコメント: