2008年11月19日水曜日

昨日の夕食

依然として仕事が終わる気配がないので迷ったのだけど、思い切って行ってきましたよBackyard Babies。やっぱ行って良かったわー。新譜も最高だっただけにライブもその好調さが反映されてる感じ。つくづくこういうロックンロールがぼくはほんとに好きだなあと

で、帰って仕事するため呑んだりはせず、ラーメン屋で晩飯にしてさくっと帰りました。
食ったのは唐そばのぺぺロン麺(写真)。激辛・超辛・痛辛とあるのだけど、とりあえず激辛にしておきました。
写真のような状態で出てきたものをぐちゃぐちゃっとかき混ぜて食うのだけど、何か辛い冷やし中華って感じで意外と余裕で食えた。まあまあ旨い。

0 件のコメント: