2008年10月24日金曜日

チャーシューつけ麺@べんてん

早稲田大学図書館で調べもの。ということで本日のランチはべんてんです!3時近くでしかも雨ってことで外に全く行列ができてなかったのも嬉しい。

ほんとはべんてんだとビール(つまみにチャーシューがつくの)が欲しいとこなんですが、さすがに勤務中にそれはマズいだろってことでガマンした。俺偉い!

でもせっかく給料日なので奮発してチャーシューつけ麺にしたよ。棒状に切ったチャーシューがゴロゴロとブチ込まれて結構なボリューム。

こないだ大勝軒で普通盛りを食べた時は「中盛りでも良かったかも」とか思ったけど、今日は同じ350gでも充分過ぎるくらいだったな。

0 件のコメント: