2014年11月20日木曜日

2014年11月19日(水) 日記再開・伝説のパンクロッカー・グリッターピアニスト

■過去の分を補充するのは完全に断念して中途半端な日から日記を再開するよ。

■月曜にアップリンクでドキュメンタリー映画ワークショップの発表会というのがあり、そこで金城くんという若者による「笹塚ピープル 江川真治」が上映された(はず)。ぼくは仕事が終わらなくて行けなかったのだけれど、YouTubeに上がってたのでシェアします。感動するよ!妻は爆笑してたけど!大甲子園ファンも必見です(最後まで観れば)



■DVDで『恋するリベラーチェ』。ソダーバーグだったのか!グリッター&ブルーないい映画でした。マット・デイモンは劇中で体型がガンガン変わっていてすごいのだけど、あれはCGだったりするのだろうか。

恋するリベラーチェ [DVD]
恋するリベラーチェ [DVD]

0 件のコメント: