2014年11月27日木曜日

2014年11月26日(水) 愛されハードコアとスパルタンX

■会社帰りに中野ムーンステップへ。闘病中のCheerioのギタリストのためのベネフィットGIG。2階のバースペースに機材を置いてのライブ。Freaksとツーマンだったのだが遅く着いたのでそちらは観られずCheerioのみ。ゲストもたくさん入れて和気藹々としたムード。愛されてるなあ、と

■家に帰って夕食を食べつつ録画してあった『スパルタンX』を観る。全然忘れてたけどスペインが舞台だったのね。登場人物がみんな中国語喋ってるけど。改めて観るとファミコン版って本当に映画と全然関係ないのな。あれなら『死亡遊戯』のほうがまだ近いような。

男ト酒ト煙トCHEERIO
男ト酒ト煙トCHEERIO

スパルタンX デジタル・リマスター版 [DVD]
スパルタンX デジタル・リマスター版 [DVD]

0 件のコメント: