2014年11月27日木曜日

2014年11月23日(日)買い物 アメリコ10周年パーティ

■新しいエフェクターが届いた。のだがいじってる時間がないので明日のライブではまだ使えないのである。大甲子園であべくんが使ってるのを見て羨ましくなってつい買ってしまったのだが、使いこなせるのかな……。

■高円寺BASEで買い物。El Zineの最新号、前にvol.8だけ買ったマンガのバックナンバー、ジャケ買いで7インチを2枚。店内でEiefitsっぽい女性ボーカルのかっこいい日本語ハードコアパンクがかかってたのだが、どうもあれは発売前のEiefitsの新譜だったような気がする。ひょっとして聞いたら買えたりしたのだろうか。

■新高円寺サウスサイドスタジオでアメリコの10周年ワンマン。ジンの先行発売もさせいていただく。過去のフライヤーや写真の展示がされていて楽しい。Galaxy Express 666でももっとフォトセッションとかやっていきたいと思った。ケーキも美味しいしライブも最高。大満足。


0 件のコメント: