2014年11月27日木曜日

2014年11月24日(月)文フリデビューとプンクボイ20周年

■いよいよ文フリでジンを発売する。のだが見事に寝坊して一般開場後の会場入り……。もっとちゃんとブース作りの準備をしておけばよかったなーと思いつつ、まあそこそこ売れました。楽しんでいただけると嬉しい。

■そしてそのままバスで下北へ移動。プンクボイの20周年ライブに大甲子園でお呼ばれしていたのである。対バンもみなさん酷くて最高。そんな中でもトクさんから「いやあー、大甲子園最低だね!」と絶賛されて実に嬉しい。あと、「ジュンさんはシューゲイザーの音で初期パンみたいな演奏するからわけがわからない」とも言われたのですが、シューゲイザーのつもりは全くなかったので新鮮。そうか、そう聞こえるのか。

■ギ酸のお二人と日高屋で晩御飯食べて帰宅。荷物が多くてものすごく疲れたけど楽しい一日。

My Life is only killing time between masterbation
My Life is only killing time between masterbation

0 件のコメント: