2014年7月23日水曜日

2014年7月22日(火)「AYUKAWA SIZEって、でかそうですね」

■近藤譲さんと佐々木敦さんのトーク、てっきり明後日だと思っていたら明日だったので焦る。諸々業務連絡など。

■SpeedstarレーベルのUstreamでシーナ&ロケッツの新譜試聴&トーク。山名昇さんが司会で鮎川さんと奈良さんが答える。なにげに奈良さんが明かすルナシーとバクチクの話が面白かったり。新譜はかなりかっこよさそうなので即購入する方向で。さらに新譜に合わせてリリースの鮎川ソロワークを集めたボックスセット『Ayukawa Size』には『London Session』のアウトテイクが入るとか、8月にはタワレコより7インチで新譜からのシングルカットが出るとか、耳寄りな話が続出でありました。野音も楽しみだ。

ROKKET RIDE
ROKKET RIDE

AYUKAWA SIZE(DVD付)
AYUKAWA SIZE(DVD付)

■近藤譲『線の音楽』を聴く。なるほど「線」ってこういうことか。

近藤譲《線の音楽》
近藤譲《線の音楽》

0 件のコメント: