2014年7月8日火曜日

2014年7月7日(月)

■週はじめですが、意外と仕事はそんなに忙しくない。体調もいまひとつだったりしたので定時でサクッと帰らせてもらった。世界堂に寄って文房具(フリクションとジェとストリームの替芯)を買って帰宅。すごい早く帰ってきたんだけど、GLEEを1話観てアニメを2本観たら何もしないうちにもう寝る時間……。

■買ったレコードが全然聞けてないのでせめて7インチくらいは聴こうと思ったら、急にターンテーブルが回らなくなった。開けてみたら、ベルトがゆるんじゃってる模様(うちのプレイヤーはDJ用ではなくベルトドライブ式なのです)。とりあえずネットで注文したけど1週間以上かかるっぽい。うわー、困ったな……。

0 件のコメント: