2014年7月7日月曜日

2014年7月6日 濃厚

■サッカー観てから昼まで寝る。起きて昼食にはオイルサーディンとトマトのスパゲティを作った。ハーブをふんだんに使用しまして、これがまあ我ながら旨い。
























■図書館に寄って本を返却(予約してた本を借りるつもりだったのだが、うっかりしていて貸出期限の過ぎてる本があったため借りれなかった)してから高円寺へ。BASEに寄るが買うものなし。

■カフェ「U-hA」でライブ。こまどり社員、碧衣スイミング、Sleeping Beauty、小川直人、MCビル風。一見すると普通にオシャレなカフェなのだが、えらく濃いイベントだった。これがお店ブッキングだというのも驚き。ていうかこんなの俺が企画したかったよ!内容は本家に書きますが、とりあえずキーマカレーとチキンカレーがあるのでキーマを注文。いろいろとスパイスがホールでゴロゴロとぶち込まれてて実に旨かった。おすすめです!























■野崎まど『know』読了。面白いんだけどこういうの最近多いような気もする。ディストピックな超情報化社会、みたいな。

4150311218know (ハヤカワ文庫JA)
野崎まど シライシユウコ
早川書房  2013-07-24
by G-Tools


0 件のコメント: