2008年9月22日月曜日

9/19@sabaco

■先週金曜、台風が近づく中ライブへ

2008年9月19日(金)@早稲田 sabaco
出演:渓(guitar)+大庭将裕(mixer&PC), JinDestroy!(ストロニクス)+山本達久(ds.metal.

■最初は渓(ex花電車)と大庭将裕のデュオで、アコギの即興演奏にラップトップでライブ・プロセッシングをかますみたいなもの。生音と加工された音のバランスもよくてかなり面白い。

■次はJin Destroy!&山本達久デュオ。ディジュリドゥ&カオスパッドとドラム&メタパー。Jinさんのディジュってちょっとあまり他では聞いたことないよう な低音が聞いててビート感のある演奏。あまりの重低音に、振動でフェーダーが下がっちゃって音が小さくなるという前代未聞の事態を引き起こす。

■1セット1 時間ずつ、かなり充実した演奏だったんだじゃないかと。しかしあれですね、すげえバーイッシー感のあるメンツだw

0 件のコメント: