2008年9月5日金曜日

予定変更デー

■今週末、広島と山口に行こうと思ってたんですよ。
当初の目論見では

金曜夜:バスで広島に出発
土曜朝:広島着
土曜午後:市民球場で野球観戦
土曜夜:Jazzfive
日曜午前:山口へ移動
日曜日中:大友さんの展覧会
日曜夜:バスで東京へ
月曜朝:東京着

というような流れを予定。 で、昨日は仕事の合間に実際バスのチケットも予約。 ジャズファイブ近くにマンガ喫茶があるのも調べてあって宿泊もばっちりだぜ、と思ってたら、なんと肝心の野球のチケットが外野自由席まで全部売り切れ!意味ねえ! てことでバスは急遽キャンセル(キャンセル料が発生しなかったのは不幸中の幸い)。

■ということで、本日は「黒光湯」@EARTHDOMにうかがうことにしました。あ、週末のブラジルフェスとか6日のCAYとかも行けちゃうんだな。 さて、広島&山口行きについても代替スケジュール考えなきゃなああ。

■そして昨日は、呑み会の予定が入ってたのですが、主賓が「すいません、先約があったのをすっかり忘れてました!!!!!」ということなのでキャン セルに。まあその前日前々日とちょっと呑みすぎたし、今夜もたぶんすげえ呑むと思うので休肝日ってことで……と思ったが結局家で呑んだんだが。

0 件のコメント: