2008年9月8日月曜日

While My Guitar Gently Weeps

昨日は久々の大甲子園練習(毎回「久々」って言ってる気がする。たまにしか練習してないってことですな)。
スタジオ前にあべ++くんの家にお邪魔して、以前から懸案だった「接触が悪い」問題の解決を図る。が、多少改善された感はあるものの抜本的な解決には至らず。たぶんどっか断線しちゃってるんだなあ。
で、二人でスタジオに向かおうとした瞬間にゲリラ豪雨につかまる。タクシー捕まえるまでの約3分の間にズブ濡れに……。

スタジオでは主に新曲作りのためのセッション。バンド史上屈指のクオリティの歌詞とそれに負けない演奏で名曲誕生の予感が。個人的には今回足元に クライベイビーを導入。ちょうど金曜にEARTHDOMでHigh Rise成田さんの演奏をかぶりつきでガン見した影響もあり、ほとんどずっとファズ+ワウを踏みっぱだった。かなり気に入ったので今後ガンガン導入してい く予定。

練習後は例によって呑みに行く。肉、油、炭水化物といったものを摂取しつつ人には聞かせられない酷い会話に終始した。このバンドが一番楽しいのはたぶん呑み会だ(時折ギスギスするところも含めて)

そんな大甲子園の次回GIGは10/1(水)@新大久保EARTHDOMです!

□EARTHDOM PRESENTS
■10/1(水)OPEN 18:30/START 19:00
■前売 1500円/当日 1800円(別途ドリンク代 500円)
■出演
・birdguhls
・大甲子園
・viddekazz2
・FREEZONE DYNAMIC AUDIO
etc.

0 件のコメント: